忍者ブログ
70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぽんじ
そうつかいふるされたすぽんじ
のように
すかすかでぼろぼろな
のうみそでかんがえる

でもせんざいののこりかすが
かんがえたことをあらってしまった
ぽろぽろ
だいじな
ことも
あったような

いや
きっと
なかった
なかった

あったのはやはりくずだけだったのだ



(あるにりんしゃのぼやき)
うごかないってすごくらくさ、ぼくがうごかないってことはつまりしごとしないってことなんだけどさ、ほらそれってらくだろう、だいたいひとひとりささえるなんてそうとうなちからがいるんだよ、それなのにふたりぶんささえないといけないときだってあるんだ、たおれたってぼくのせいじゃないとおもうんだよ、それはにんげんのせいだろ、な。まあもうぺだるもさびついて、さどるもずたずただから、だれものってくれやしないんだけどね、それにしてもうごかないってほんとう、らくなもんさ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]