忍者ブログ
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないてしまうからそのまえに、がらすのこっぷをようい。なみだがたまったらそれに、れもんをしぼってさとうをいれて、れもんじゅーすにしてのみほせ。



こんなにくるしいことが
こうふくだなんて
まったくどうかしているね
にんげんというやつは
ぼくにはとても
りかいできないさ



はだかのからだ
うそつけない
はだかのこころ
まだうそをつく



やさしさでぼくは
いきていけなくなるのかもしれないね



真っ暗な水道の中をころころ転がされてゆくぼーる、もうすぐぼくは真っ黒い水にぼちゃんとおもう、

ぼちゃん。

落ちてみるとそんなに悪くない、まわりはみんな気むずかしそうだけど、僕を嫌ってるふうでもない、何もなかったようにふるまうだけ。ゆっくり流されて、きっとどこかにまたぼちゃん、すこしよごれたぼーるおもう。



あのたくさんのせんたくばさみに、ねこそぎつかまれるのだ、ぼくはきょうふする。せかいにはいくらでもせんたくばさみがあって、みんなものほしざおにかけられて、みたくもないせかいをみてる。せんたくきのなかの、ぬるいおんどをふゆうしていた、かこはとつぜんきりはなされて、めがつぶれるくらいまっしろにあかるい、けれどそれはひょうはくのうそである、せかいにさらされる。かぜは、きてしまう。ぼくはさらわれることをいのって、だまってしろいれつにまじっている。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]