忍者ブログ
33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふってくるんだ、べつにあめとかじゃなくてね、かんかくが。わかる、からだがかってにうごくの、しらないことをしてるの、しろいかみにいろをなげつけたり、くるったみたいにことばをはきちらしたりね、きっとあれはぼくじゃないとおもうんだけど。


そらがあおすぎたのできょうは
せをむけてねむります
あいするしきさいのつよさも
いまはなみだのほうすいのあいずです


入道雲は
苦渋に満ちた表情をつくっていた
少年は
水面の双子に気付かないで自転車をこいでいる
緑色の
青さなんていうまでもない
蝶々と蜻蛉が睦み合うような冗談を
本気にするような
あつさで
わたしは今
足止めを喰らっている
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]