忍者ブログ
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい

廃戦を誓ったものの

はいはい

ハイテクノロジーのどろまみれ

はいはい

はいつくばる日本人

はいはい

ハイヒールでふみつぶす

はいはい

ハイライトのはこ

はいはい

ハイチの女のくろいかお

はいはい

背徳の美について語り

はいはい

廃人になって

はいはい

はいはい

はい、
おしまい



自分の細胞が分裂してるところを想像するとさ、あ、きみもしてみてよ、…した?、そしたらああ自分はただの生物で、他のみんなもそうで、とか思ってたらだんだん自分の体が自分のものではない気がしてくるんだよね、してこない?、だって細胞分裂なんて自分の意思じゃできないでしょ、分裂しろなんて言えないじゃん、ね、………ほらきみのからだはきみのものじゃなくなったね、いま。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]