忍者ブログ
60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたまのなか
うーうー
なっているさいれんは
しずかではない
うみのおとはいつきえたのだっけ
(じつはさいしょからない)

さいれん と ぎたーはどうきょする
とびきりしずかなおとで
なきちらすさいれんをまもる

ぎたーはむかし おとこだった
たくさんこうかいをした おとこだった
かなしみのうみをおよいだ おとこだった

おとこをあいした おんながいた
まいにちはなし いたわるおんな
まいにちおとこを やさしくだいた
おとこはおんながすきだった
かなしいうみの なみうちぎわに
おんなのすがたがみえていた
けれどもおとこはたべられた
あさのひかりによるのじゅんすいに
おとこがしんで おんなはないた
うまれたさいれん おおきくなって
ついにおんなはさいれんになった


さいれん と ぎたーはどうきょした
とびきりしずかなおとで
なきちらすさいれんをなでた

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]