忍者ブログ
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直線的な冬を曲がりくねってすごしている。
歪曲した思考で婉曲なことばをさがす。
直線的な冬を曲がりくねってすごしている。
直線的な冬を曲がりくねってすごしている。

直線的な冬 が きて、
曲線的な夏 に さようならをいつのまにか。



かれはとてもまっすぐな線を鉛筆でひいた。
その線はとても感動的で、わたしにはとてもかけない線だった。
けれどかれはそれをかんたんにひいた。
しかしそれはかれの静かな年月がうみだした。
だからじっさいかんたんではないけれど、
それでもかれはさらりとひいて、家にかえった。
家にかえって、きっとまたその線をひいているだろう。



分離させる作業は軽い気持ちで、しかし必然的運命的なときに行う。



椎名林檎はまた涙を誘うのだろうか。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]