忍者ブログ
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐き出す言葉の重さを考えます。
むつかしいことを考えられなくなる音楽を聴く。
言葉は形だけで実際は全く違う意味を孕んでいました。
一人で家に帰る、あなたはいつまでもそう。
じゅうななさいのしんじつを忘れていたわけではありません。
かたくななまでの全体の否定、個の不自然な強調。



けいたいでんわを変えたらやたら消去ぼたんをおしてしまってこまっている。あ、けしてきづかないでいをうつ。いしをうつ。して、照る陽の道をともに歩くのはだれなのか。くだらなさを知らないでてっきょうのしたにかぜをひきながらねむる。足はぬかるみにはまっていった、かんたんだった。先しか見えていない。



かなしいひとがくしゃみをしている。
よこめでみているわたしはおんがくをばらしている。
かわのながれだけそこにはあった。
かなしいひととめがあってしまった。
そらしてばらしてまたみたら、きえていた。



のどがいたい、とてもいたい、きずつけられたみたい、こえもでない。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]