忍者ブログ
10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほらいま
ほらいま
あなた
みたの
あなたが
わたしの
くびを
しめるしゅんかんを



つるつると嘘っぽい
石鹸を手の上ですべらせながら
嘘でないえがおの
練習をしている
まっしろいあわで
洗い流したら
なにも浮かべない顔が
よけいに悲しい



わるいことは
かぞえてはいけないさ
だからっていいことも
かぞえてはいけない
いいことの
すくなさにおどろいて
きみはしあわせだらけの
つめたいすいかを
おとしてしまうかもしれないからね
PR
躁鬱病でなやんでる

やっぱり屋久島の杉の木になりたい

蟻でもいいし

きみがいないとこならどこでもいい

ろけっとみたいなはやさでどんどんはなれていくんだね

こいをすればいいのかな、かんたんなのかな、それは、
つきのかわをはいでいったら、たまねぎみたいにきっとなんにものこらないから、おつきさまなんてしょせんはうそだよ、ぼくがしんじるのはけっきょくいまじぶんがいきているとか、そういうかっこたるじじつだけで、とおいばしょにあるほしなんて、ぜんぶげんそうで、きみくらいにはかない、そういうものなんだって、ねむたいあたまでかんがえながら、つめをまっくろに、まっくろにぬってた。
ぷちぷち
こーどが
きれてる
おとも
きれる
ぷちぷち
れこーど
みたいな
おとが
する
きょうは
なんでか
はれてた
あつさで
あしが
ふるえた
かげが
あった
はいった
でも
あなたの
くるのを
またずに
また
でてった
あいす
みたいな
きもちで
たいようを
みていた
つぶれた
めのおく
きおくは
もうない
じぶんがわれたことをかくすよていなので
CDをわる
レコードをわる
さらをわる
こおりをわる
とけいをわる
かびんをわる
こっぷをわる
かがみをわる
ばらばらの
はへんだらけの
きょこうのせかいは
やさしかった
忍者ブログ [PR]