忍者ブログ
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるいつきがあやしいきいろにひかるよる
きゅうきゅうしゃは
ぴいぽおぱあぽおはしります
そうでんわをかけたのはわたくしです
ぴ ぽ ぱ ぽ
めがつきにくぎづけになってしまったので
くぎをぬいてもらおうとおもったのです
そうでなくてはあのつきのおわりのあさひにたおれてしまうかもしれない
こんやのつきはかくべつです
ふとすればじょうしつのはちみつでもしたたりそうなほど

こんなてがみをあなたにおくるのは
しんげつのよるでしょう
まだうまれていないつきがみたされるときを
むそうして
あなたがさみしさをわすれられるように
しろいふうとうにつめて
よるをあるいてあかいぽすとに
とうかんする
わたしは   。
PR
かがみがよごれてしまっているのさ
うつされたぼくがみえないくらいに


あなたのことばをよんでもなにもかんじない


いきをきらしてかいた、えは、やっぱりただの、ださくでしかない。


たたかえたたかえたたかえ
そのせんたくしだけ

おくびょうをにぎりつぶす
どうしてそらがあかるい
なみだがえのぐならいいのに、ぼくにはいまどんなきゃんばすもすなつぶみたいなちいささだよ、ぼくはからだじゅうでえがきたい、くちからはきだすものもいろつきのえきたいで、いろのうみにおぼれながらえがきたい、ぼくがいきていくせかい、いきていけるせかい、こんなせかいとはちがうせかいを、つくるんだよ、おねがいだよ、ぼくにおおきなおおきなかみをちょうだい、かみさま、ぼくにはたりないんだよ、あのそらみたいにおおきくなくちゃ、こんなきもちはかききれないんだ!!!!!!!!
すてきなかめんがほしいのさ


どくがまわらないうちにはやくはやくはきだしておしまいね
忍者ブログ [PR]