忍者ブログ
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂に残った足跡のように
すてきではないんだ
黒い影ばかり
落ちているよ
ほらそこから
生まれてきただろ



ピアノをひく
なんじかんでもながくのびるしろとくろのおとが
ぼくはすきだった
PR
ひろがってゆくいろが
どんどんそんざいをつくる
ぽた

ぽた


ねえいまのあおいろが
えがこうとしているのはなんなのかしってる
なんにもかけなくなっちゃった
ごめんね
つたえたいことは
やまのようにあるのにさ
どんなことばも
ぼくとあそんでくれないんだ
みんな
つめたいめでみてる

あ、あ、あ、あということばも
やさしくなんてない
あ、い、とつづいたら
うそみたいにやさしくなれるのに
ぼくらはみんななかたがい

ぼくのあたまは
もうゆうぐれなのかもしれない
よるのせいじゃくのきゅうそくを
ほっしているのかもしれないね
ぷらすちっくではないよ、ぷらすちっくではない。
きんでもぎんでも、どうでもてつでもなまりでもない。
ほらとうめいなあれさ。びーだまなんか、そうだろ。
あれは、きらきらとすけていてほんとうにきれいだ。
ああ、ごめんね。そういうもので、できているってはなし。



さいきんはさ
いろをすてないでさ
いきることについて
かんがえてるんだ



いち、に、さん、
よこからあなたの

し、ご、ろく、なな、
うでがのびてくるのをまってる

はち、きゅう、じゅう、じゅういち、じゅうに       、


ゆうだちみたいにふるしあわせを、

きたいしてる





忍者ブログ [PR]