忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂人はあめだまをがりんがりんと噛みつぶしながらはなしつづける。ぼくがどうしてそんなにはやくたべてしまうのかときくと、そんなのはおまえがなんでいきてるのかとおなじこたえだ、なんのいみもないことだときりかえされた。
PR
ぺっとぼとるのなかの
たいようをみていたら
ぎんいろのひこうきが
あおをきってとんでいた
じめんにできたかげにあいさつをする
………
ばすがとまった。


すすめ
ぜんぽうへ
けいれいはいらない


ふとうめいなえのぐをぬりかさねたなつはじつはれもんいろでにんげんはとまとみたいにころがっていた


わたしのよていでは今日の5時くらいにせかいはめつぼうすることになっていたけれどあんぜんをまもる白線をひかなくてもせかいはくずれたりしなかった。へいこうする時間軸のどこかにれーるをうごかしたらあるいは。


みんな
みんな
みんな
ぶちぶち
ちぎれて
しんだら
いいのに
くうきに
なって
とんで
ながれて
いのちを
しればいい



はちがつにはおせんこうをあげて、くがつとつちをける


あおしんごうがいつまでたってもとおくにみえる
けしきだけながれている



四角いはこと
かくかく線やらくにゃくにゃ線やらが
むちつじょにならぶ紙のうえに
ゆびをおいたら
いったいなんにん潰れているのかな



どれもこれもしょうみきげんぎれ
たべたらおなかをこわします
てにもったものぜんぶ
すてるしかないなんてな

あたまがかけたおつきさまが、じゅうがつのおわりの、よるのやみたちのしゅくえんの、でぃなーになってしまった。それはもう、すごいはやさで。つきをたべきるなんて、ひゃくにんががりでだってとてもむりなのに。おなかがぺこぺこのやみがほしもひこうきもたべていく。まちあかりもこんびにもしんごうもでんとうもほたるもわたしのいしきも、たべてしまう。



それからくろいろでもうもく。あたまのなかのぴあののすいっちはとまったらしい。かたくてつめたいきーーーーーーーんんんというおとがきこえた。

kyahhhahhahhhahhahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhha,
おれはなあおれはおれはおれはおれはおれはおれは
aaaasoragamiたいhontうのそら
っっっっっっっっっっっっっっってっっっっ、he he heheheheheh
だれかがさけぶでしょ、日がな一日
momoironoそら!midoriironoそら!!!!!!!!
どうしてhaiirowokurusiむのd arouか!!!!
おーあいはふと うゴーバック ぐれー。
やつをみつけた!!!!とおもったかんじょうは似非では



な い ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !



あははははは。さけぶならきのうでもあしたでもきょうでもおとといでもいちねんさきもひゃくねんさきもいちおくねんさきもおなじきもちだ。


忍者ブログ [PR]